demotabetaiのブログ

でも、食べたい。

2021年11月22日の私へ


元気でいますか?


2021年11月22日の私。













オリンピックは終わったのですね、

社会人4年目ですか、

仕事って楽しいですか、

私なら楽しんでそうですが。














大事な人には出会えましたか?

11月22日は前の彼氏の誕生日ですね。

記憶が正しければ、おそらく合ってます。

大学時代、恋愛に関しては

4年間を棒に振ったぶん、

今は恋することを楽しんでますか?













今の私は不安定です。












5年後の私から見ると

こんな不安、すごくちっぽけでしょうね。













5年後の私へ。

今の私はあなたが羨ましくて仕方ないので

今の私のぶんまで自由に生きてください。













さて、5年後どんな私に会えるのでしょう。













お腹すいたな。




















はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary